萬聖單信息陛下2月便有提及


王本宮2013.02.01更新


⊿最终更新日
(2013/04/01)(2013/02/01)
↓↓ トリック・オァ・ニートッ!? かつて革命先生の連載が読めたのはSH.netだけッ ↓↓

↓↓ 不定期シークレット1行連載 『桃だろう?(原作:革命)』 欄外コラム―― ↓↓

⊿ 2013年の抱負!
……お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞぉ♪
SH&LH両方フルブレイブ宣言。勇者様の彼氏が欲しい感じです。
昨年、密かに温めながらも断念していた作品を発表する年になると思います。

近年(以前から?)殺伐とした楽曲が多すぎたと思うので、
浅間で……もとい「朝までハロウィン」というパーティソングを考えています。

 

その朝ハロの影響もあり、お菓子をよく食べる年になると思います。
ですが、虫歯になっては困るので、寝る前には忘れずに歯を磨いて欲しいと思います。
そして、諸君の多くは歯を磨き、寝る前に「おやすみ」と言うでしょう。

そういう日が来ることを、続くことを願っています。

 

本年もSH&LHを宜しくお願いします。フルブレイブで楽しもう!

 

↑↑ 食べたいお菓子は、チョコレイトゥ! 革命先生へのFLはメールフォームにてッ! ↑↑


在〈“萬聖單信息陛下2月便有提及”〉中有 5 則留言

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。